2007年10月26日

10・26

給料日まであと数日。
なのにリップがなくなる。
なんで今やねん。

まぁでも、
給料もらわないと金が払えないってほど、
高価なものでもないし、
生徒の前に、血色悪い顔で出るわけにも行かないしね。
生活必需品なので、買うことに。

さて、リップを買いに東急へ。
「商品価格の約半分は、宣伝費にあててます!」
みたいなブランドじゃないところで、
いろいろ見させてもらった。
【関連する記事】
posted by ジャン at 01:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25

今日は夕方からパチンコ屋にいった
羽根もの打って当たらず
天才バカボンでひとはこ出た
4000円しかなかった
posted by ジャン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

10・24

昨夜はたくさん眠れたので今日は気分がいい。
妊娠したかもしれないという不安定な気分もどん底でもないし。

避妊手術の事を調べてみた。

今まで自分が手術する事ばかり考えていたけど旦那様に手術してもらう手もある事を発見。
パイプカット
posted by ジャン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

10・23

もぉ〜イヤだ!!
毎度毎度、頭に来る。

おおよそ医者なら誰もが経験している悪質勧誘の話である。
どこの業界にもあるかもしれないが、
この医者を狙った勧誘電話は本当にウザい。

posted by ジャン at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

10・22

社長と「ふぐ」を食う。

ちなみに私は「ふぐ」は好きだ。なによりあの「ひれ酒」の美味さはどうだ。私はちょっと薄めのほうが好きなのだが、それにしてもあの風味はたまらん。「はりせんぼん」の「とげ酒」というのも飲んだことがあるが、やはり、この「ひれ酒」の濃い風味とは一味違う。

まあ、この社長も「ふぐ」を食わせてくれるときだけは使える。ほら、ヨタ話はいいから追加を頼め。ほら、そっちの「焼きふぐ」も焦げるだろうが、なにをやってるんだ。ちゃっちゃとせんかい!ん?その「てっさ」は残してるのか?こっちに渡せ。食ってやる。

などと和気藹々と「ふぐ」を食っていたら、まぁた、阿呆な話をする。

posted by ジャン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

